カイロオフィス大雪

カイロプラクティック・整体

0120-41-4242※お問い合わせの際は「あしか.jpを見た」とお伝えください。

• 基本情報
  • クーポン&地図
  • キャンペーン情報

写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます。

• クーポン&地図
  • キャンペーン情報

真の健康とは?

歪みを正すことはもちろん、個々の生活環境も分析しながら、施術者も施術を受ける側も 一緒になって、真の健康な身体づくりを目指すことも当サロンの特徴のひとつです。

歪んだ身体のバランスをカイロプラクティック技術で整え、さらに運動療法、食事療法、物理療法を中心に生活習慣を改善してゆくことが重要です。 カイロプラクティック技術と生活習慣の見直しを実践することで、 整った身体の維持はもちろん、痛みの原因となる症状の予防にもつながり、人間本来が持っている自然治癒力を高めることが期待できます。施術だけに頼ってしまっては、また痛みが再発する可能性が高くなってしまいます。
生活習慣を改善し、健康を維持する方法を身につけましょう。

「高気圧酸素カプル:SARIOPro

---*★*---*★*---*★*---*★*---*★*---*★*---*★*---*★*
最新の高気圧酸素カプル「SAERIOPro」を導入しました!
旭川にはまだ少ない酸素カプセルを体験しませんか?

【詳しくはキャンペーン情報ページへ!」 .。.:*・゚

住 所 〒078-8347 北海道旭川市東光7条7丁目3-12
電 話 0120-41-4242
お問い合わせの際は「あしか.jpを見た」とお伝えください。
FAX 0166-38-6003
営業時間 【診療時間】
【夜間】
20:00~23:00(+500円)
【深夜】
23:00~ (+1000円)

※当サロンは予約優先で施術を行っております。
※不定休
事前にご予約の上ご来院をお願いします。
ホームページ http://www.chiro-taisetsu.jp/index.html
特 徴 旭川,カイロプラクティック,大雪,骨盤,ダイエット

カイロオフィス大雪からのお知らせ

カイロプラクティックとは?

カイロプラクティックとは、体を整えて自然治療力を高めるというのが本来の目的です。

カイロプラクティックは、骨格のズレ・歪みを手技によって矯正し、健康な身体を取り戻す事ができます。
健康な身体を取り戻す事により、不調改善はもちろん、リンパの流れを正常化し、身体の内側から 老廃物を除去する事で、肌がキレイになり、またダイエット効果も期待されます。

またカイロプラクティックは、違和感や痛みなどの症状が出る前から身体を改善することができる 予防医学でもありますので、健康な方はもちろん、「何となくだるい」「つらい」といったような 正式な病名や症状がない方にもオススメです。

こんな症状ありませんか?

頭痛・腰痛・肩こり・不眠・内臓疾患・シビレ・便秘など 慢性疾患の80%は骨盤と背骨の歪みが原因です。

右図を例に、身体の歪みは危険信号なのです。
椎骨のどこかにズレや歪みが生じると、体のバランスが崩れ、筋肉の負担のかかり方に 偏りが生じ、疲れやすい、 重い、痛いというような症状が現れ始めます。また椎骨の ズレは神経の圧迫も引き起こしますので、 圧迫される神経の種類によっては 痛み、しびれ、腕や足が上がりにくい、内蔵の機能低下、その他の不快な症状を引き起こします。

カイロプラクティックは、このような骨格のズレ、歪みを手技によって矯正を行い、 正常化し、 『体のバランスを整え、神経の圧迫を取り除くことによって、健康な体を 取り戻す』療法なのです。 もちろん、痛みや症状のない方にも、カイロプラクティックは有効です。

スタッフより

カイロオフィス大雪のスタッフより

嶋 靖則
(しま やすのり)
当サロンでは、カイロプラクティックで肩こりや腰痛など様々な痛みを癒すだけでなく 「癒し」と「健康」をテーマにしたプライベートサロンです。 身体の内側から本来の正常な状態にする事によって、 本来持っている「美しい心」 「美しい骨」 「美しい肌」を取り戻し、骨格のゆがみを カイロプラクティックでサポートして体の内側から綺麗にしていきます。 ゆったりとくつろげる店内は、バリエステの雰囲気で癒しの空間をお楽しみください。

このページは簡単にリンクすることができます。

このページは、あしか.jpの タウン情報ページです。

あしか.jpって何ですか?